悪質業者


こんにちは!

セロです!



今回は悪質業者についてお話ししたいと思います。







悪質業者とは、文字通りの意味です。


このブログは中古車についてなので中古車業者についてお話したいと思います!






悪質業者は車を

・高い値段で販売

・走行距離の巻き戻し

・故障、事故歴の隠蔽

等と購入する人に対して最低な事をします。


特に車の知識がない人は要注意です!





車は人生で高い買い物の1つです!



だったら絶対良い物が欲しいですよね?




悪質業者は車の情報を隠します!

それは聞かないと分かりません!


まだ教えてくれるのであればマシな方です。

教えてもくれずただ売ってるのであればタチが悪いです。



良い業者はダメな車をちゃんと教えてくれます!


・どこがダメなのか

・中古車を見るべきポイント

・悪質業者がよくやる事


と言った風に私も教えてくれました。







最後まで読んで頂きありがとうございます!